Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

――NEVER AGAIN――

<< 出来るなら君と眠る・・・・ | main | 風を切って行こう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
切り裂く痛みが問いかける
なんかまい(@仁)からきたヵらぁ、やる♪何

Musical Baton


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
先ほど言った通り、そうとう交換とヵしてたから
限りなくあるんですわ。笑″


Song playing right now (今聞いている曲)
今?
Wolds of my heart
Rockin
Care
SHA SAID...
NeverAgain
あ。KAT−TUNばっかや。笑



The last CD I bought (最後に買った CD)
中島美嘉「LOVE」(アルバムね☆)
あのね・・・これね・・・
仁とオソロって言われて買っちゃったの・・・・


Five songs(tunes)
I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
『Never Again』
この曲でぅちの運命変化みたいな。笑″
『Ilikeit』
振りがいいでしょが。誰″
洋(@仁)は真面目にやってくれないけど。(・・・)
『絆』
海賊船のばっヵゃろぉぉぉ!!!!!
あの魂、マヂ悔しいから!ね?←どうした
『ど〜にかなるさ』
廊下ででかい声で歌うなり。
『Wolds of my heart
Rockin、SHA SAID...メドレー』
3曲まとめてドン。何″
3曲を勝手にメドレーにした。笑″


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
5人もいねぇヵら!素″
洋鵤複稗
魅箜鵤硲稗劭錬烹
とりあえずどうぞみたいな?何
ゆいゎ、今さっき移転報告したばっヵゃヵら
「何?!」みたいなね。笑″

| - | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:46 | - | - |









http://jin-kattun.jugem.jp/trackback/8