Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

――NEVER AGAIN――

<< 嵐コンチケ探してまーす。笑″ | main | 非常事態発生☆ >>


| - | | - | - |
明日嵐動きます。
はいどーーーん。ぇ
明日、来るんで動くよん♪
空港は出来ないけどぉ。
きたえーる前で張ってるチビはこの
日和さまですから。爆
そなわけでコメレスぅぃッと☆

かな¢ さやヵ姫
かな 
早速呼びタメょ☆
てヵ、返事遅くなってごめんさぃ;
新素の時はアリーナ前から3列で警備押して
むちゃ動いたし。笑)
Pの色紙がうちの前きたのに足踏まれてとれんしぃ。
始めてだったら正直ビックリだよね。笑)
うちもビックリしたもん。汗)
王魂は相方が相当びびってて。藁)
ちょうど照明消えて皆がさ、ペンライトつけて
きゃーーーって言うじゃん?
あの瞬間、大好きッ!!笑)
もぉその瞬間人格変わったように
「こぉぉきぃぃぃいぃぃ!!!!!」
って。仁って言いにくいから。笑)
・・・・白ジャケ?わかんない。笑)
ぅちはほぼ制服。オイ)
仁のうちゎ、朝8時にいって学校の智の分10人ブンくらい
買い占めたから。笑)
ぅち買ったんだけど壊したんだよね・・・親が。爆)

おねーちゃん決まってるじゃん↑
ぅちおねーちゃん居ないから嬉しいの♪にk
マヂ一緒にいこっw
でも終わった途端、突っ走って会場裏走る習性あるんで・・・。笑)
うちも翼は入らないなぁ。
裏待機だけど。(またかよ)
嵐はとりま、会場待機で譲ってくれる人居たらみたいな☆
無限かもぉぉぉん!!(・・・)
そいえばSMAPどうだった??
マイアヒやった?笑)

メールは携帯からも大丈夫だょ♪
いつでもしてちょ☆

さやヵ姫
マガちょと今大変よ;汗
明日動くヶぇ。
てヵ勝運もうロス行きかな??
嗚呼・・・・仁が日本にいないってだけで辛い。(←痛いオタ)
提供とかありが鼎譴靴拭
手紙おくったょ↑
| - | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:54 | - | - |
メ−ルでも言ったけど日本に居ないとかありえない↓
かなりテンソン膈腓砲覆襪掘
いや...いつもテンソン高いわ!!笑
次の提供画像か密音か密録かどれがィィかな!?
かなり悩み(ノД`)゜。
結構前に【手紙送ったよ】ってメ−ルで言ってたからラブレター待ってるんだけどこないの↓どうしゃったのかにゃ...いつ頃出してくれた!?

今からメ−ルの返事するにゃぁ★
| さやか@亀梨王子 | 2005/08/06 6:37 PM |
お久しさーん!
SMAPコン。。。マイアヒやったよ↑
一緒に踊りまくり♪カツケンもやったし
スマ▲ャラ一通りやってたねー!!
ってか、仁クン日本にいないとは??どっか
旅に出たの??最近、また仁クン不足で。。。↓
嵐どうだった?行ったの?
ゥチの家、きたえーるから徒歩5分なんだよー!(36号線沿)だから、中に入らなくても外で遊んでようかと思ったんだけど、3日から実家に帰ったから行かなかったの。
秋、冬は誰か来るかな?
ツアーはまた春かな?行くときは声かけてね♪
| かな | 2005/08/14 12:36 AM |









http://jin-kattun.jugem.jp/trackback/24