Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

――NEVER AGAIN――

<< 自信を持って 自分さ出してこう | main | 嵐コンチケ探してまーす。笑″ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もしも私がジャニーサンならっ♪

昨日、家の近くのフードに行ったら並んでました。
オロナミンC達。
隣にいた小さい子に
「何とってるんだろぉねぇ?」
「変なのぉ〜」
って言われました。
仁馬鹿日和です。笑
最近小さい子好きだけど、ぶっちゃけ
ぶん殴るよ?
世間一般の仁亀FANは皆やってるっての!!(お前だけだよ
してるべ?(してないしてない
てか、もぎたて果実がないんですけどー
日和、リップ無くなったんですけどー

今日は、塾も部活も何もないのσ(´∀`●)
めっちゃ嬉しいんだけど!
こんな事まず、ありえないから!
夏休み罎呂諭ぇ″
・・・・まぁ部活半分でればいいか。(まて
ロマネスクが課題曲とか、まず無理。
だってコンクールの課題曲やれってことっすよ?
ろくに音譜読めないのに、止めてくれ。(相当技術低いな
ギター始めるもんッ
仁くんのギターとソックリなの、狸コウジで見ぃっけた☆(は
あ。ベースか。(え
とりあえず、似てりゃぁいいんじゃ。(単純オタ

もうそろでSMAPCONかぁ。
さやか(@山P)が全ステとかね―
なんか両部とも、花道前なんだってさよ。
Cブロだかなんだか。
あたさSMAPに金かけてられんのよ。笑
ごめんねーカツケン。笑
嵐では、動こうかなぁ。


これ、次のリニュ画♪
で、せっかく作ったのに表示されないとか。
ここで載せてやるッッ笑



かな¢
かな¢

はじめまして♪
コメぁりがとぅござぃますだo(≧∀≦Ο
A6ブロ・・・近いってもんじゃなぁぃですヵょ!笑
ぅちは、一番後ろの列でしたょ☆
騒ぎ放題♪(小学生じゃないんだから;)
山P山P連呼しっぱなしでしたわ。笑
丁度、うちの前の席にお子様連れ$が居たんですけど
かな¢ですヵにゃ?(しらんよ
SMAPヮもうスグですね(人′3`)
王魂でお金を使い果たしたんで諦めましたの↓
楽しんできてくださぃ♪
久な全国ツァですヵらね( *´∪`)ノ
嵐はチケ振込み忘れたし―爆
でも会場には遊びに行こうかなぁって♪
7ヶ月ですか?あたしもっすよ!笑
元は聖担で、海賊帆魂後に仁担になったんです☆
同じだぁヾ(´∇`*)ノ
なんかむちゃ嬉しい!笑″
ごく出$も歴代$も関係梨亀和也ですに(◎´艸`)
ぅちでよければ、ぜし友達なりましょぉ♪♪
担当同じだし、住み近いし♪
親近感わいわい↑笑
オバチャンなんてぁりぇんですヮ(ノ>Å<)ノ
ちょぉどお姉ちゃん位ッすょ(・∀・).+
ゎ―ぃ↑お姉ちゃんやぁ↑笑(なにを勝手に)
魂とヵ、一緒に入れたらィィですね♪
ぅち一緒に行く人あんま居ないヵら・・・汗″
もぉいっぱい絡みまそぉ(*´▽`人*)
コメだヶぢゃなくても、メェルとヵもOKなんでね↑
ぃつでも遊びにきてくだちゃぃヽ(●´3`)ノ
呼びタメOK也☆
日和ッて呼んでくらさぃ(´∀`∩)
| - | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:10 | - | - |
どうも(●ノω`●)
暇仁の亀梨さやかです☆笑゛
メルしようかなっ...!?って思ったけど
柿子しました(・∀・)#♭
マガ愛読chu也(*´3`)初配信おめで邸
これから提供するね♪+°.*
ってか▲螢縫絏茲わゅぃねv惚れティング!!!

ではパィパィ☆笑゛
| さやか@かめなち王子 | 2005/07/28 3:58 PM |
どうも、こんばんワンツー!
では、さっそく呼びタメで…うちも、全然呼びタメOKなんで☆
日和・・・(◎′з`◎)呼んでみたっ!(笑
新素春魂は、実は24年間生きてて初めてのコンサートだったの!だから、始まった瞬間のみんなの歓声にビビって『ナ・・・ナニ??????』
って感じで(汗
義理の妹と一緒に行ったんだけど2人でかなりキョドってたよ(笑
王魂は最初から騒いでたけど。。。(笑
新素魂で、日和の前にいたのは、たぶんうちじゃないわ!うち、子供預けて行ったから!
うちはね・・・「A6ブロ・か列の1」だったよ↑白いジャッケット着てたんだけど…って
わかるわけないよね(笑
仁担なのに博貴のうちわ持って参戦してたよ(笑
そのくせ(ドノクセ? 王魂で、仁のうちわ売り切れで買えなかったっていう・・・(泣

おねーチャンだなんて・・・日和ったら・・・
いい子なんだから♪(そこがオバサン 笑
ねー!一緒にコン入れたらいいねー!!
だれか、コン来ないかな↑・・・翼は行かないし・・・
誰かきた時は是非ご一緒しましょー♪
メールって、プロフィールに書いてあったやつ?携帯からも入る??
うち、PCニガテで↓↓(苦笑
ヤバイ!!!!土曜日SMAPコンだよ!!
なに着てこー・・・って感じのうちですが
これからよろぴく・・・ぴくぴく♪♪
| かな | 2005/07/29 3:36 AM |









http://jin-kattun.jugem.jp/trackback/22