Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

――NEVER AGAIN――

<< 千年にぃ一度ぉぉだけぇぇ〜 | main | もしも私がジャニーサンならっ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
自信を持って 自分さ出してこう
さっき、ばぁちゃn家(現、マイホーム)帰ったら
舞(@・・・多分P)にいじめられたんで
(「ぶっちゃけジンくんびみょぉぉーーーwきゃはは☆」って↓)
(↑そんなことでへこむな)
元マイホームです。
で、今PC付けたらこんなんのってたよ。

未成年メンバー(18)が飲酒問題で無期謹慎となった「NEWS」が26日、初めて問題についてコメントした。初日の幕を開けたエンターテインメントショー「SUMMARY」(東京・品川アクアスタジアム)の冒頭、ファンに謝罪したもの。「夢を壊してしまったことを謝りたい」と7人のメンバーは深々と頭を下げた。

 ステージ上に一列に並んだ7人。小山慶一郎(21)が「突然ですが、この場を借りておわびさせていただきます」と切り出すと、約1800人の客席は静まりかえった。「メンバーの1人が飲酒問題でお騒がせし、ご迷惑をお掛けしたことを深くおわび申し上げます」。

 頭を下げ続ける7人をファンはじっと見守った。無期謹慎となったメンバーの名前を書いたうちわを握りしめた女の子たちが涙を浮かべる。「周りに誘われたとはいえ自覚が足りなかった」「これからの活動で信頼を回復したい」。会場にはメンバーの謝罪の言葉だけが響き続けた。

 問題発覚後、「女子バレーボール ワールドグランプリ」という公の場はあったものの、選手たちをさしおいて自分たちの問題を語るわけにはいかなかった。ようやく訪れた謝罪の機会。「僕たちは皆さんに夢や希望を与えることを第一に活動しています。その夢を壊してしまったことを謝りたい」。山下智久(20)が話すと、ほかのメンバーの顔がゆがんだ。

 謝罪後は「これが今、僕たちにできること」(小山)と7人でステージを務めた。8人で飛ぶはずだった同時フライングは、7人で何度も飛んだ。無自覚な行動をしたメンバーをかばうことはできない。しかし、小山はフィナーレで「気持ちは8人で頑張りました」と叫んだ。ファンのうちわに書かれた「戻ってきて」の言葉が、7人の気持ちを代弁しているようだった


サマリーのこと載ってました。
涙でてきたわ。
ありえないくらい。
だってさ、泣けるんだよ。笑
多分、ぅちが会場にいたら途中で出ちゃうと思う。
てか絶対にでるね。

こっから↓は、ちょとうちが思う事書くから
いやな子スルー。

ぶっちゃけ、誰が悪いのかもわかんなくなってきたんだよね。
フジテレビ、嘘ついてるんじゃないの?
最初、公園で叫んでたんじゃないの?
だから、近所の人が通報したんじゃないの?
うちが聞いた情報が間違ってるの?
内担の友達、NEWS担の友達、関ジャニ∞担の友達。
うちの側にいるそういう友達。
泣いて電話かかってくる子も居るの。
未だに。
何て声掛けてあげていいんだかわかんないんだよ。
私も辛いんだよ。

15日午前1時ごろから、菊間アナウンサーら数人と再び飲酒、ホテルに帰る途中に同市内の公園で暴れ、仙台中央署に補導された。

これが事実なの?

15日未明、菊間アナらが別の飲食店でメンバーと飲酒した。メンバーは宿泊先のホテルに1人で帰る際、通りがかった車を蹴って運転手とトラブルとなり、通報で駆けつけた仙台中央署員に補導された。

これが事実なの?
どっちじゃボケ。
嘘つくのいい加減にせぇ。
嘘はばれるんやて。


村上社長はまた、20日に菊間アナが社長室に謝罪に来たことにも言及。「厳重注意しました。本人はずっと泣きっぱなしで反省していました」と明かした。復帰については「視聴者の皆さまがまだ許さないと思う」としながらも「菊間はアナウンサーとして大事な人材。反省の期間を経てブラウン管に出てきて欲しい」と希望した。


泣くくらいならそな事するなや。
大の大人が。
そな事しちゃダメだってわからんかなぁ・・・
中学生でも分ることも分らんのか。笑
そな奴TV出すな。
内も悪いと思うよ。
でも、何が悪いかうちも分らんもん。
だって、飲まされたのもあるし、あおって飲んだってのもあるし
どっちかはっきりしてもらいたい。

菊間千乃アナウンサー(33)が当日、ヒップホップグループ、ケツメイシのメンバーと食事をしていたことが20日、分かった。菊間アナは14日夜、ケツメイシの4人と仙台市内の牛タン店で食事。その後、ボーカルRYOJI(30)とクラブに行き、そこで未成年メンバーを呼び出したという。菊間アナはケツメイシの大ファンで、フジとは関係ない私的な行動だった。15日午前0時ごろ、菊間アナとRYOJIの2人が同市内のクラブに行き、菊間アナがホテルにいた未成年メンバーを呼び出したという。










事実は世間一般人も知ってることだけど
真実は内本人にしか分らん事だから
内本人に聞きたい。
そう思う、うちは間違ってるの?



| - | 14:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:18 | - | - |
初めまして!
仁担のかなです。
日記読ませてもらい、プロフィールまで
見させていただきました。
すると、なんと・・・
4月の新素春魂2部、私も参戦したのですが
席が同じスタンドのA6ブロックで近かったんだー↑↑と思い、嬉しくなって思わずコメントさせていただきました!!(笑
ちなみに、るっきんぐ魂も、よさこいも参戦しましたよ↑↑7月30日のSMAP魂も参戦します♪嵐魂は、たぶん行けない感じです↓
わたしは、札幌市T区在住の主婦で子供も2人います。24歳です(チーン↓
仁担になって7ヶ月・・・世に言う「ごく出」ってやつです。こんなオバサンの私ですが、もし良かったらお友達になってもらえませんか?(切実
周りにジャニ友が、いないのです(泣
ブログもやってないのでコメントでしか絡めませんが…同じ市内なので誰かのコンなどでご一緒に…なんて事も勝手に思っちゃってます(笑
長々とごめんなさい。
また、遊びに来るのでお返事まってます!
| かな | 2005/07/28 2:28 AM |









http://jin-kattun.jugem.jp/trackback/21