Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

――NEVER AGAIN――

<< すっげぇハツラツ☆笑 | main | 自信を持って 自分さ出してこう >>


| - | | - | - |
千年にぃ一度ぉぉだけぇぇ〜
現在、夏休み始まって早2日。
家出してます、仁担日和です。
親と喧嘩して家出です。
どこかって?
ばーちゃん家。爆
し・か・も
隣の家♪
で、今帰ってきてみた。
PCしたんだもんッ

てか、従兄弟が帰ってきたょぉ♪
可愛いんだよおw
しかも、知らないうちに
「あんねぇ、舞ねぇ(舞って自分の名前ね)、
やにゃぴぃ(山Pだと思う)好ち(好きってちゃんと言えない)
なのぉ♪ドラゴンじゃくら(桜だよね。。。)のねぇ、
やにゃぴぃカッコイイょねぇw
日和はぁ?」

いつから山P覚えたんだ。
前まで「にゃかまりゅぅぅw」って言ってただろ。
デカ鼻って言ったら蹴っ飛ばされたりしたのに、
いつからあんな美形に。。。。←雄が美形じゃないみたいだろ
でもそのお陰で
「今度にゅぅちゅきたら、一緒に行く!日和と行く!」
・・・お?
5歳児の身内といくってことは・・・?

お・や・こ・せ・きぃぃっ!!

やったぁん☆
日和姉ぇちゃん、山Pのうちわつくったるわ!
行くよ!てヵ、強制的につれてくよ!
あ。おばさんも連れてかなきゃだめか。
ほれっ!錦戸くんくるからいくよ!←てか北海道来るのかよ
ついでに、KAT−TUNも行くよ!

「舞、かちゅんしらにゃぃぉ?頑張れっの人?」

かちゅんしらにゃぃっ!?
ごくせん・・・・何時間かかって仁と亀の顔覚えたことか・・・・。涙
だから、もう1回覚えさせた。昨日。

「こっちがぁ、仁。こっちがぁ、亀。わかる?」
「・・・やなぴぃ何処?」
「違う違う。山Pじゃなくて、かとぅーん。覚えて?ねぇ?涙」
「ドラゴン見たいんだってのぉぉ!」
「そないいから、早く覚えよ?コンサートいけないよ?」
「カラフルって知ってる?やなぴぃ歌ってるの♪」

このやりとり1時間してたの。
風呂の中でもしてたから。笑
今日も、覚えさせる。
親子席いけますよぉに。。。


あ。さっき、新しく画像つくってたの。
日記の。
全部消えたから。爆
エラーになって。
マヂ切れたし。
てヵ、今日も塾だぉ。
ずーーっと。
宿題終わってなかったら外だされるとかで。
わっかんねぇよ!激素
まぁがんばるよ。
帰ってきたら、またカクかなぁ。
ごくせんみたいなぁ。(最近ごくせんブーム到来)(てか今更;)

| - | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:52 | - | - |









http://jin-kattun.jugem.jp/trackback/20