Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

――NEVER AGAIN――

<< とどのつまりは迷宮なんです | main | 受け継がれた情熱 >>


| - | | - | - |
今から始まる新しいストーリー
グッチョモォニング!
もうダンレボのCM放送されてるの?
とりあえず今日、妹と6時おきしようって言ったのに妹爆睡中。。。。。。
しかも日和も7時起き。
友達からのメールでは可愛いって言ってたけど。
え?もうやってるの?4日じゃないの?あれ?笑
まぁ取れなくてもいいや。
どうせ交換してもらえばいいから☆オイ
てか、誰か王魂の密○もってない?←居ない居ない。汗

あ。そだそだ。
仁亀上戸のオロナミンCのCMゎ撮り終わったみたいだね―
後ゎ、リップかぁ。。。。
・・・・つい最近セセラ買ったばっヵなのに。
(もぎたて果実落とした)
なんか一人一人CMあるとヵないとヵ―
しらねぇ―笑
ポスターとヵ、また譲ってください言いまくりだし。
クランキーとか海賊帆DVDとかどんだけ言って回ったことか;汗
痩せたけど☆←一石二鳥

てヵ洋ちゃん、橋本くんからファンレ返事きたんだって―
ぅちも龍ちゃんにだしますから☆笑
さぁて。焼きそば作るぞ♪←部活で自称・焼きそば女
| - | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:56 | - | - |









http://jin-kattun.jugem.jp/trackback/16