Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

――NEVER AGAIN――

<< 君の声がそこに聞こえたからさ | main | 今から始まる新しいストーリー >>


| - | | - | - |
とどのつまりは迷宮なんです
機嫌×な日和だけどなにか?←お前が何だよ
貧血でふらっふらなもんで部活も早退したのに
さっき友達から簍茲
「明日、10:00集合、弁当モチの15:00までだよ☆」
Oh☆←何
馬鹿かSYUKUNOBABYw←コラコラ
まぁ行きますけど?ぇ

てかさ、大阪公演とか本当下ネタばっかだったのね。←今更;
ずりぃってんだろがヴォケ!
洋(@仁)の日記にあるとおり、僕相当のエロなんで。
てか全てはKAT−TUNのせいですよ。←急に何
エロ腰のせいですよ。ね?←同意もとめるな
もぉ札幌公演は入らない。ぇ
嘘ですけど。何
次からは、大阪まで飛びますから。
志帆(@和也)の家まで押しかけますから。マテ
泊めてもらいます。笑
なわけで、今月からビバ☆貯金なのょ―
1ヶ月¥2000づつ貯めればOKでしょ?何
ぅっ9月のお金・・・・マテコラオイ
あっ密○のお金・・・・違反だろ
とりあえず、大阪飛ぶぜ☆(飛行機大嫌いの高所恐怖症)

あっあんね、志帆(@和也)とマガとヵするさぁ♪
そんだけぇ♪
じゃ―寝る。ぇ
明日からCM撮らなきゃ。←オタって辛いわ
| - | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:07 | - | - |









http://jin-kattun.jugem.jp/trackback/15