Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

――NEVER AGAIN――

<< 叶わない夢なんてないさ! | main | とどのつまりは迷宮なんです >>


| - | | - | - |
君の声がそこに聞こえたからさ

学校休んじゃったスットンキョな日和です。ぇ
実を言うと昨日も休みました。
とりあえず、洋ちゃんごめん。
国語のノートごめん。
返さなくてごめん。
真面目にSΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゚。*.°
ハッシーに何言われました?マテ
今日は、天気よくて思わず自宅前の空とりましたよ♪(1枚目参照)

なんかね、貧血らしい。
一昨日から具合悪くて(2005.06.28 Tuesday参照)
学校休んだんだけど。
風邪だと思ってたら違ったぁ。
今日、うちが生まれた時からお世話になってる
わがじぃ先生(笑)のところに行ってきたぁ。←てか小児科の先生ね
したら久にいったもんだから
「日和・・・でっかいなぁ。笑」とヵなに。
でかくて悪いか...ρ(・ω`・、)
で、なんか急に
「お前頑張りすぎてんじゃないか?とりあえず、血とるから。」
って言われて勝手に血取られた。笑
でもなんかナースの皆様が騒いでて、
「何したん?」っていったら
「日和ちゃんっ血ぃ足りないわ!」とか。笑
なんかストレス、疲労、睡眠不足、栄養不足、一気に来て
貧血なったらしいね。
たしかに、王魂前とか睡眠時間2時間とかだったし
最近やたら忙しくて(塾とか)夜とか食べて無いし。
だから、点滴してもらった。
ナースの人が「日和ちゃんもう罍欧覆鵑世佑А」
ってしみじみし始めて。何
「点滴どんくらいで終わるぅ?」って聞いたら
「あ。かるく2時間30分かな?」
軽くないよ。素″てか痛い。(2枚目参照)
暇じゃん。激素″
したっけねぇ。昔からうちには優しいんだ。
「ビデオ観る?」って言ってテレビ運んできてくれた♪にk
『千と千尋の神隠し』みてましたn☆
♪呼んでいるぅ胸のぉ〜(歌うな)
で、終わってさっき帰ってきたところよ。
とりあえず先生には「動くなよぉ」とか言われた。
しかも「来週も来てよぉ」って。
学校あるんだけどぉ(つω-`o)∩
じゃぁ疲れてきたから寝る。ぇ
明日学校で倒れたら誰助けてくれるかなぁ―
仁くんk(強終)
| - | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:47 | - | - |









http://jin-kattun.jugem.jp/trackback/14