Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

――NEVER AGAIN――

<< 俺たちがKAT−TUN! | main | 君の声がそこに聞こえたからさ >>


| - | | - | - |
叶わない夢なんてないさ!
今、妹と札幌公演の話してたら・・・・
はぁ。ぇ
うちね、小学生の時から凄くなかのいい子がいて。
3人兄弟の子たちで、児童会館ってあるじゃん?
そこで仲良くなって、ママさんとも仲いいの。
したっけ、魂の日、妹が親子席前のBOXで。
で、妹の前にその3人兄弟とママがいて。ぇ
したら、カメケルが
「おっ俺?俺亀梨wわかる?かぁめw」とか
「おぉぉwかわいいなぁお前☆俺こーきだよw」とか。
その子たちになまら話かけにきてたんだとよ。
ゆぅぅたぁぁぁ!!!!!!!
(その子の名前ね)
お前ずっりぃなオイ!
次回からは、一緒に参戦しましょう!
えーーーずっりぃなぁオイ。何
マヂありえん。今度、休みの日にでもその
家族に会いに行って、「次から一緒に入りません?」みたいな。笑
絶対OKでるし!マテ
立ち見じゃなくて騒げないかもだけど、
どっちか普通に入ればいいし↑
てヵ、ゆぅた(名前だすな)ジャニーズ送り込もうかな。笑

てヵなぁ・・・・うち今肺が痛い。ぇ
内くんみたくなったらどないしましょ。ぇ
じゃ塾いってきまーすわ。何
| - | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:33 | - | - |









http://jin-kattun.jugem.jp/trackback/13