Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

――NEVER AGAIN――

<< 諦めてた恋なのに・・・ | main | 叶わない夢なんてないさ! >>


| - | | - | - |
俺たちがKAT−TUN!
約1ヶ月の初全国ツアーお疲れ様でした。
26日、コレ書き終わった後に
「あ。書くの忘れてた・・・・」って事で。←オイオイ
一番最初の公演が、日和も入りました札幌公演。
きたーえるへようこそでしたね。(知ってる人は知っている)
田口がしょっぱなから滑りましたけど。笑
もう1ヶ月です。(しみじみ)
札幌公演、凄くマナーがよかっ・・・
くないね。素″
言っちゃうけど、2部のスタンド3階。
バックステージモニター横の中丸担集団。
(なまら切れたからもう場所とかだしちゃうけど)
仁が喋ってますよ―中丸中丸言うなや。素
って周りの皆さん切れてました。
亀もじろーーーって見てました。
あたし、おもわず「うっせぇ」って言っちゃったけど。笑
それをのぞいては凄くよかったと思います。
サインの取り合いも無かったし、
メンバー自身、自分から手をだして握手したり、
亀なんて「エロい」ってボードみて前チャック空けちゃったり。笑
最後にした約束は絶対に忘れません。
でも、泣いてたから何て言ってたんだかさっぱり。マテ
次来るときまでは、牧場を手配しておきます。笑
・・・・。うちって根暗みたい。笑
ボソボソ書いてて。笑
「また来るからなぁ!!!」
って言った、亀の言葉を信じて、北海道にまた来た時は
羊ヶ丘の羊たちがビックリするくらいの奇声が飛び交うことを願います。マテ
そして、あたしは空港まで追っかけますから。コラ
次、8月の追追加公演で弾けてください。
そして、オーラスでデビュー発表なりなんなりしなされ。
とっととデビューしてくださいよ。ぇ
学校でガンガンかけてやる。笑
給食時間は魂会場になりますど。

さぁて。地獄の部活に行こうかしら。(再登校)
どーせ1時間で帰ってくるけど。(早退するどぉ)
・・・・てヵ、卒業生がめっちゃ外にいるんだよねぇ;
バイクのってブンブンブン。
怠慢貼りにきたんかなぁ。
てヵ今日の日記くらいなぁ。笑
帰ってきたら、沢山かくから☆何
| - | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:43 | - | - |









http://jin-kattun.jugem.jp/trackback/12