Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

――NEVER AGAIN――

<< 今、なにしてたぁん? BY.丸ママ | main | 俺たちがKAT−TUN! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
諦めてた恋なのに・・・
ちょっとちょっとぉ―
手が痛いにも関わらず画像作ってたとです。ぇ
昔はよくやってたんだよねぇ。
画像加工。
最近しないから鈍っちゃったよ↓
これから画像にしよっと☆
なんかしらんけどママさんに
「仁くんもう21になるんじゃないっけ?」
って言われたからおめでとう画像。←おめでとうになってない
いい感じに出来たんじゃないかね♪

そういえばね、さっき唯一男のマブダチさまとメールしてたの。
なまら不良ちゃんやってるのに成績スゴイの!
勉強教えてって頼んだら
「1時間¥5000かディープキス30分」って言われたんで―
あたしのファーストキスは
エロ西仁くんなんじゃよ!←どうせパパさんに取られてるから
そんでね、「好きな人いるんだけど、どうすればいいかわかんない」
とか言われて。
そんなんあたしに言われたって困るから(ノ´┏Д┓`)ノ
んまぁちゃぁんとアドバイスしたったよ?
相手の子がうちと同じ部活で仲いい子だから色々と・・・
(日和´∀`)ノ恋のお悩み相談室的なものをやっとって。笑
したら、

お前ってどんだけの
男と付き合ってそんなテクあみだすの?


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工ビシュゥマイ♪笑
し・か・も

日和ってエロテロリストだよね。オブジョイトイ並だよ。


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
♪いつだってボクらぁM字開脚ぅ〜って事すヵね?笑″
あたしM字開脚は仁くんと一緒じゃないとしないし!←そういう問題じゃねぇ
   ↑てかするな
ちょっと切れたけど。
でもちゃんと相談乗ってあげたから

日和の誕生日になんかあげるね♪

赤西仁をください!←無理無理ッ
仁がほしい!←ヤメロ
やめたッ。亀梨さん家の蘭ちゃんください!←亀にうらまれるよ
あたしも蘭ちゃんと同じ種類の犬ほしかったの!
そのうち、亀梨さん家の蘭ちゃんが誘拐されたっていう
ニュースがありましたら犯人はこの私ですから。誰

コメレス

結梨☆
  結梨☆
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
あんた何処にいたのよ!!!←お前が連絡してねぇんだろ
メールいっぱい送ってたのよぉ・・・・涙
うわぁぁめっちゃ嬉しいんやけどぉ(′Д`ノ)ノ
感動の最会やぁぁぁ。←違う
もぉっ馬鹿っ←お前がな
また、ラブラブしよぉねぇ。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜о
メールしといたからw
2人の約束果たさないままお別れかと思ったョォ・・・・
2人でカウコン行く約束ぅ・・・・
ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 好きダァァー!!
| - | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:27 | - | - |









http://jin-kattun.jugem.jp/trackback/11