Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

――NEVER AGAIN――

<< 風を切って行こう | main | 諦めてた恋なのに・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今、なにしてたぁん? BY.丸ママ
最近我が家の流行語成。笑
右手、大変なことなってます。
あまりにも凄いんで写メやめとくねιι

愛しの{笑}ゆいから回ってきたので♪

パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
PC→50%KAT−TUN
   20%NEWS・関ジャニ∞
   10%トランス・レゲェ
   10%Blue・洋楽
   10%○録・密○たち。笑(伏せてる意味ない)

携帯→70%KAT−TUN
   30%NEWS・関ジャニ∞・

携帯もうそろ変えたいわぁ。笑


いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
別になんも〜ぇ


デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に
デスクトップはなんもしてないんだよね。
重くなるからさ―。普通に真っ黒で。
携帯は堂本剛さん。ALL剛。
この前まで王コンのステージ写メだった☆


今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

これからWILDS OF MY HEART聞きますだw

バトンを渡すBlogを3つお願いします
すいませーn。いないからとめますよー笑
てかですね、昨日海賊帆に行ったときに一緒に遊んでくれた
ゆり(@仁)と4ヶ月ぶりにメールしちゃった☆
色々あってメールできない状況にあったんけど
久にメールしたら喜んでんの♪
なんかね、友情かみ締めた。笑
うちが東京行く時は東京案内してもらって
ゆりが札幌くるときはうちが案内して家に泊めてあげる約束した―
ゆりのお陰で今、仁担してるんだぁ。
手ぇしんどいからまた後で書くぅw

今から「24」みるん。24時間で全部終わる映画。
ジャックバゥヮァァ大好きなn♪ぇ
あんなタフなパパいたら最高だし☆
ぅちのパパすぐ「疲れた」言うもん。プ
24見たらとまんないんだよねぇwにk
| - | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:04 | - | - |









http://jin-kattun.jugem.jp/trackback/10