Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

――NEVER AGAIN――



| - | | - | - |
非常事態発生☆
お久し振りに日記書こうとしたら
書き込めない非常事態発生。
今ヮ,新しく書くんじゃなくて編集にして
やってます。自力でなおすの面倒からら
移転しちまいます.゚+.(人´Д`*).+゚.

http://yaplog.jp/harukana_0704/

そして,8月15日からは
仁担→仁聖担となりました。
正直に,自分の好きな人を応援したいし
仁オンリーって言いながらも聖も好きなんて
嘘ついてられません。
仁も聖も大好きです。
なので,これからは仁聖担日和として
がんばりたいと思います。

9月4日 雄¢誕生日おめでとう  仁聖担日和

| - | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日嵐動きます。
はいどーーーん。ぇ
明日、来るんで動くよん♪
空港は出来ないけどぉ。
きたえーる前で張ってるチビはこの
日和さまですから。爆
そなわけでコメレスぅぃッと☆

かな¢ さやヵ姫
続きを読む >>
| - | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
嵐コンチケ探してまーす。笑″
暑い・・暑い・・・王魂で作った仁と竜也うちわで
パタパタしてますら━
王魂の仁うちゎ(買った奴)はまんまと
日和ママに取られて目潰ししたりして遊ばれてます。

「仁より和也がいいのになぁ・・・・」

聖にしてやろぉかと思ったよ。(ママ、聖嫌いなんだって)


日和ヵらお願い

大変切実なんですが、
嵐コンの北海道公演・会場きたえーる
のチケ、同行でぃいので1枚譲ってもらえませんか?
できたら1部で!素″
そんで、金欠なんであまり値段、希望にそうことは
出来ないと思いますが、密音やMDなども付けます!笑″
切りくれって言われればつけますし!
(多分出せたとしても2千〜3千とヵ。汗)
1部無い場合は2部でもかまいません。
あ。わかりません。笑″
ついでに、席はどこでもかまいません。
譲っていただける方は
3lu2-allrese@excite.co.jp か
aj74_xgoldx_sexy@infoseek.jpに
お願いします!本当切実です・・・・
本当、宜しくお願いします!!!

  仁担日和

| - | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |